元櫻坂46・原田葵アナ、実は毒舌?新人研修中に伊藤アナに注意うける? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元櫻坂46・原田葵アナ、実は毒舌?新人研修中に伊藤アナに注意うける?

エンタメ その他

 櫻坂46の元メンバーでフジテレビ・原田葵アナが、12日公開のYouTubeチャンネル『フジテレビアナウンサーch.』で、思わぬ“ウラの顔”を暴露された。

 安宅晃樹アナが「私が取材したところによりますと、原田さんは同期の前ではかなりの毒舌と同時に、人の話を興味なさそうに聞いているという証言があった」と突き付け、事実なのか彼女に問いただした。原田アナは「そんなことないです。みんなに興味津々です」と回答。毒舌に関しては「ついつい思ったらそれがパッと出ることもあります」と釈明した。

 同期は東中健アナ。「(彼に対して)今不満に思っていることがあれば」と求められた原田アナは「いつもよりも空振るというか口が回ると思います」とチクリ。言われた東中アナは、彼女に反撃。「鼻であしらう癖がある。僕が話していると『フンッ』…。研修中も伊藤さん(伊藤利尋アナ)に『鼻であしらうの、やめたほうがいいよ』と言われている」と暴露していた。



《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top