元櫻坂46・菅井友香、松田里奈とバーベキュー!なんでも食べる松田にア然 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元櫻坂46・菅井友香、松田里奈とバーベキュー!なんでも食べる松田にア然

エンタメ その他
菅井友香【写真:竹内みちまろ】
  • 菅井友香【写真:竹内みちまろ】

 櫻坂46の元メンバー菅井友香が、7日公開のYouTubeチャンネル『櫻坂チャンネル』で、キャプテンの松田里奈に驚く一幕があった。

 この日、松田とともにグランピングを楽しんだ菅井。続いてバーベキューでは肉などを焼いて食べた。松田はこのあと、ヤングコーンの皮をむきながらムシャムシャ。さらにヒゲにあたる部分も「イケる!食べれる!もったいない」と食べ進めると、菅井は「いけるんだね、そこ」と驚き。

 続いて松田が挑んだのはクルマエビ。黙々と食べる自分に「やばい、ワタシ、むさぼり食ってる人みたい。アイドルとしてちょっと良くない」と言いながら、殻ごとバリバリと食べ、最後は硬いシッポまで完食。菅井は「シッポ食べた!」とア然としていた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top