元櫻坂46・渡辺梨加、パンの祭典「ISEPAN!2023」に登場!パン屋とコラボしシナモンロール販売 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元櫻坂46・渡辺梨加、パンの祭典「ISEPAN!2023」に登場!パン屋とコラボしシナモンロール販売

エンタメ その他
渡辺梨加
  • 渡辺梨加
  • 「kinamon」
  • 「with life bakery」

 元櫻坂46・渡辺梨加がパン屋とコラボし、伊勢丹新宿店で開催されるパンの祭典「ISEPAN! 2023」に登場することが決定した。

 大のパン好きで、これまでもパン屋とコラボしファンイベント「ペーちゃんのBakery」を開催してきた渡辺。今回はファンイベント第2回でコラボした虎ノ門のブーランジェリー「with life bakery」と再びタッグを組み、渡辺監修のシナモンロールを販売。「with life bakery」の食パン「kinari」の生地をベースにしたシナモンロールは、甘くふわふわの食感に仕上がった。ロースト胡桃入りのプレーンと梨入りの2種を考案し、kinariをベースにしたことから、「kinamon」と名付けられた。

 「kinamon」は5月23日~28日に「ISEPAN!2023」のwith life bakeryブースで販売。その後、、5月29日~6月30日の1ヵ月間はwith life bakeryの店頭とオンラインでも販売される。また、5月23日のMIカード会員特別招待日の10時~13時の間、渡辺もwith life bakeryの販売ブースに来場する予定だ。

 「kinamon」開発への思いについて渡辺は次のようにコメントしている。「前回のsweet dotは、多くの皆さんに喜んでいただき、再販などのお問い合わせもたくさんいただきました。そんな中with life bakeryさんとISEPAN!に参加させていただくことになり、それならまた新しいパンを皆さんに食べていただければとkinamonを考案しました。シナモンロールは好きなパンの一つなのですが、甘さが強すぎないものにしたかったので、kinariの生地をベースに、kinariのナチュラルな甘みを活かし、程よい甘さのシナモンロールができたと思います。2種それぞれ美味しさが違うので、食べ比べを楽しんでいただけると嬉しいです。あと梨入りは、私の名前に梨の漢字が入っているので、一度使ってみたかったフルーツで、今回実現できてとても嬉しいです。作っていて、ファンのみんなにも喜んでもらえるかな?って思いました」。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top