元櫻坂46・原田葵、フジアナ研修中!テキスト掲げ公式インスタで抱負 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元櫻坂46・原田葵、フジアナ研修中!テキスト掲げ公式インスタで抱負

エンタメ ブログ

 櫻坂46の元メンバーで、4月にフジテレビにアナウンサーとして入社した原田葵が12日、同局のアナウンサー公式Instagram(インスタグラム)に登場した。

 同期の東中健アナウンサーとのツーショットや、「フジテレビアナウンサーテキスト」を持って笑顔を見せるソロショットなどが公開に。投稿によると、今週月曜から新人アナウンサー研修がスタートしたとのことで、「共に協力しながら、切磋琢磨していきたいと思います。一人前のアナウンサーとしてカメラの前に立てる日を目指し、精進します」「学業とアイドル活動という、二足の草鞋を履くなかで、底なしの体力とド根性が身につきました。研修でも、たくさんのことを吸収して成長できるよう頑張ります! よろしくお願いいたします!」と抱負をコメントした。

 投稿には「頑張ってください!」「応援しています」などエールのコメントが多数書き込まれている。

・フジテレビアナウンサー公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CsHZHnSrso4/
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top