霜降り明星・粗品、宮崎美子から100万円借りることに成功! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

霜降り明星・粗品、宮崎美子から100万円借りることに成功!

エンタメ その他
霜降り明星・粗品【撮影:小宮山あきの】
  • 霜降り明星・粗品【撮影:小宮山あきの】

 霜降り明星・粗品が、11日公開のYouTubeチャンネル『粗品 Official Channel』で、驚きの行動に出た。

 粗品は冒頭、ゲストの宮崎美子に「お金貸して」と告げたあと、「ごめんなさい、言い方間違えました。僕にお金を貸させてあげます」と、まさかの“上から目線”。彼女は「それも相当失礼じゃない?」と苦笑いした。

 彼は「ギャンブルが好きで使ってしまう」と述べ、これまでに親友の那須川天心から50万円、『闇金ウシジマくん』(小学館)で知られる漫画家・真鍋昌平から25万円を借りてきたと語り、宮崎にも「貸したいでしょ?僕に」「これから成功していく人間だと思っているんですね、自分で。だから投資」などと説得。

 このあと、粗品の4月末の納税が滞るといった真剣な相談に、「いくらでも貸せるんだよ」と太っ腹なところを見せた宮崎は、「よし!100万円貸しましょう」「振り込みますね」とまさかの宣言。これに粗品は大喜び。早速、弁護士と一緒に作ったという実際に効力のある借用書にそれぞれサインをした。返済は、宮崎の誕生日である今年の12月11日までに設定。彼女は「(YouTubeに)呼ばれたときから仕方ないなとは思ってたんだけど…」とこぼしていた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top