クロちゃん、交際中のリチの父親からメッセージが届いてタジタジ......『痛快!明石家電視台』 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

クロちゃん、交際中のリチの父親からメッセージが届いてタジタジ......『痛快!明石家電視台』

エンタメ その他
安田大サーカス・クロちゃん、リチ カップルが登場!(C)MBS
  • 安田大サーカス・クロちゃん、リチ カップルが登場!(C)MBS
  • 疑惑だらけのカップルが赤裸々トークを展開!(C)MBS
  • (前列左から)クロちゃん、リチ、塩崎裕さん、ユナさん夫妻      (後列左から)白石孝夫さん、麻紀さん夫妻(C)MBS
  • (左から)アキナ・秋山賢太、次長課長/河本準一、井上聡、村上ショージ、間寛平、山崎香佳MBSアナウンサー(C)MBS
  • 尼神インター・誠子(C)MBS
  • アキナ・山名文和(C)MBS
 『痛快!明石家電視台』(MBS)が、13日16時から放送される。

 今回は「さんちゃん・山ちゃん・誠ちゃんの悩める令和カップル大集合!」と題し、明石家さんまがイマドキの令和カップルに恋愛を指南していく。

 まずは、安田大サーカス・クロちゃんとリチのカップルが登場。「本当に付き合っている?」「クロちゃん、結婚する気はある?」「リチさんの親の反応は?」など、忖度なしの質問をぶつける。クロちゃんはリチの売名疑惑に対し「リチとは体の関係があるから」と真っ向否定。結婚の意思を問う質問に対して、クロちゃんは「もちろん結婚するつもりです」とキッパリ回答する。

 しかし、リチが「私のことを信用してない」と異議を唱え、「お泊りに行っても朝6時に追い出される」とこぼす。そこから、クロちゃんの仰天クズ行動が明らかになり.......。また、番組ではリチの父親からメッセージが届き、クロちゃんがタジタジになる場面も。

 他にも、年の差35歳の新婚夫妻などが登場する。


《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top