坂上忍、14歳下彼女との生活は我慢の連続!?「ご機嫌を取るために…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

坂上忍、14歳下彼女との生活は我慢の連続!?「ご機嫌を取るために…」

エンタメ その他
坂上忍【写真:竹内みちまろ】
  • 坂上忍【写真:竹内みちまろ】

 坂上忍が、11日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)で、プライベートについて語った。

 現在、14歳年下の女性と13年間交際している坂上。彼女について「顔がドンピシャ。この顔大好き」と正直に打ち明け、「可愛いなと思う。いまだに」とノロけた。

 ただ、何かと不満がある様子。例えば、坂上は早朝3~4時に起きて5時半に犬の散歩をはじめるが、彼女が起きるのは散歩を終えるころのため、「よく寝られる方なので“寝坊”をする」と皮肉。「朝イチでそれを言ったら1日が台無しになるので、彼女さんのご機嫌を取るために我慢している」と告げた。

 ゴミ出しでは、彼女はゴミ袋にゴミをパンパンに詰めて出そうとするため、運んでいる最中に袋が破れ、坂上が掃除をしたこともあったのだとか。改善を求めるも一向に直らないため、半年間無言を貫いたが、先日、ゴミを運ぼうとしたらすでに袋が破れていたため、ついに指摘すると、「あとでやろうと思ってました」と反論されたと振り返った。

 ファーストサマーウイカから「(坂上さんの)言い方が優しかったらいいんじゃないか」と主張されると、彼は「13年付き合っているので、何百通りもやり尽くしている」と返答。彼女が洗い物をせずに放置していた際もじっと待っていたが、洗い物の音が聞こえてくるのは23時と不満爆発。

 さらに、2階で映画鑑賞をしていると、1階で彼女がバラエティ番組を見て大笑いしていることについても「あの笑い声が腹が立って腹が立って…そんなに面白いか?」と疑問。他にも彼は何かと謝るが、彼女はそれが苦手で、「ほんと、すぐに謝れていいよね」と嫌みを言われると嘆いていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top