中川翔子、プロポーズ秘話「肉まんをもらえるんだと思って行ったら…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

中川翔子、プロポーズ秘話「肉まんをもらえるんだと思って行ったら…」

エンタメ その他
中川翔子【撮影:浜瀬将樹】
  • 中川翔子【撮影:浜瀬将樹】

 中川翔子が、4日放送の『ひるおび!』(TBS系)で、結婚を生報告した。

 先月28日に一般男性との結婚を発表した中川。改めて、この日のスタジオで恵俊彰から祝福されると、中川は「びっくりです、本当にありがとうございます。人生って分からないものですね」と恐縮。

 続けて、「(今まで)スタジオの合間で恵さんとお話しているとき『一生独身でいくと思います』と言っていたので、信じられない」と、自分ででも予想外の展開に驚いている様子。

 気になるプロポーズについて聞かれると、サプライズめいた演出は全くなく、普通に「結婚しよう」と言われたと説明。ただ「『お土産を渡すね』と言われて、肉まんをもらえるんだと思って行ったら指輪だった。パニックになりました」と笑った。また、それまで「結婚しよう」という話も全くなかったと話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top