イム・シワン、撮影中は手料理でキム・ソリョンらをおもてなし!韓国ドラマ『なにもしたくない』インタビュー公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

イム・シワン、撮影中は手料理でキム・ソリョンらをおもてなし!韓国ドラマ『なにもしたくない』インタビュー公開

エンタメ 映画・ドラマ
(C)2022 KT StudioGenie Co., Ltd. All Rights Reserved
  • (C)2022 KT StudioGenie Co., Ltd. All Rights Reserved
  • (C)2022 KT StudioGenie Co., Ltd. All Rights Reserved
  • (C)2022 KT StudioGenie Co., Ltd. All Rights Reserved
  • (C)2022 KT StudioGenie Co., Ltd. All Rights Reserved
  • (C)2022 KT StudioGenie Co., Ltd. All Rights Reserved

 韓国ドラマ『なにもしたくない~立ち止まって、恋をして~』がU-NEXTにて独占先行配信中だ。このほど、7月5日に発売されるDVD-SET2に収録される特典映像の中から、イム・シワンとキム・ソリョンのインタビュー映像の一部が公開された。

 同ドラマは、イム・シワンと、キム・ソリョンが初共演したラブストーリー。人見知りだが心優しい青年と、都会での生活に疲れ田舎町にやって来た女性が、互いを知っていく中で自分自身とも向き合い、次第に惹かれ合っていく姿を演じている。原作は、同名人気ウェブ漫画。



 公開されたインタビューでは、撮影の舞台裏などが語られている。作品の舞台は、海沿いの町「アンゴク」という架空の場所。撮影は韓国国内の様々な場所で行われたため、地方ロケが中心で俳優、スタッフとも当然ながらホテル暮らしだったそう。そんな中、撮影のない時に「一度僕が泊まっている場所にみんなを招待した」というイム・シワン。「ホテルの前に小さなテントが設営されていて、料理もできるんです。そこに俳優陣とスタッフを招いて料理でもてなしたこと」が楽しかったそう。

 イム・シワンの手料理でおもてなしを受けたキム・ソリョンは「すごくおいしかったです。シワンさんのおかげで、スタッフと俳優陣が集まって、一緒に食事ができて楽しいひと時でした。シワンさんが自らお肉も焼いてくれて、感動しました」と語っている。

 また、キム・ソリョンは印象に残っているエピソードとして、腸詰めスープを飲むシーンをあげ、「あのシーンでは焼酎も飲んでいますが、実は本物の焼酎なんです」と撮影中の裏話も披露。これを隣で聞いていたイム・シワンが「本物の焼酎を?」と驚き、「どうりで酒臭かった。あのシーンは酒臭く感じた」と撮影当時を思い出し、キム・ソリョンを笑わせている。

韓国ドラマを観る(U-NEXT)
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top