叶恭子、パンティーの用途は下着ではなく“プレイ” 使用後は美香のバッグにポイ捨て | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

叶恭子、パンティーの用途は下着ではなく“プレイ” 使用後は美香のバッグにポイ捨て

エンタメ その他
叶恭子【写真:竹内みちまろ】
  • 叶恭子【写真:竹内みちまろ】
  • 叶美香【撮影:竹内みちまろ】

 叶美香が、24日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演。姉・恭子のパンティー事情を明かした。

 普段はパンティーを穿かないという恭子。穿くときはデートのときなのだとか。さらには一度穿くと、何とそのまま捨ててしまうという。そこで美香が毎回取りに行き、手洗いして自分で保管していると告げた。「屋外でも捨てる?」の質問に対して美香は「(姉は)屋外では捨てないですね。私のバッグの中に入れたりとか…」と、妹のバッグを半ば“ゴミ箱”扱いしていると回答。

 さらに美香は、姉のパンティーについて「プレイをするときに穿くものだったりする」と、その用途を解説。松本人志は「パンツの概念、お姉さんは違うんですね!」と驚いた。

 かまいたち山内健司が「洗って保管と言ったが、もう1回恭子さんが穿くことがある?」と聞いた。美香は「ないです、ないです」と否定し、「一応置いてある」と答えた。「たまっていく一方じゃないですか?」と心配されるも、「たまるといっても、こんななので…」とその面積の小ささを指で表現し、「眼帯みたいなもの」とも。「たくさんおいてても、全然かさばらない」と話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top