永作博美、福原遥の成長に思わず涙「きちんと気持ちが届いた」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

永作博美、福原遥の成長に思わず涙「きちんと気持ちが届いた」

エンタメ その他
永作博美【撮影:浜瀬将樹】
  • 永作博美【撮影:浜瀬将樹】
  • 福原遥【撮影:浜瀬将樹】

 永作博美が、17日放送の『あさイチ』(NHK)にVTR出演。連続テレビ小説『舞いあがれ!』で共演している福原遥にメッセージした。

 永作は、福原とのシーンで印象に残っている場面として、めぐみ(永作)が工場を廃業することを決断したときを挙げた。これに舞(福原)は「母ちゃん、ホンマに工場、やめんの?」「ずっと…ずっと工場、守るって、頑張ってきたんやないか」と涙ながらに訴えていた。

 当時の撮影について永作は目を潤ませながら、「初めて舞と本気でケンカをした」と、しみじみ。さらに「舞の成長もそうなんですけど、福原さんのきちんとした意志を感じられて、彼女が一番成長したなと思ったし、きちんとこっちに気持ちが届いた」と、役者としての福原も評価。

 そんな永作からの言葉に、福原は「嬉しいです」と吐露。「悩んでいるときもずっと見て、見守ってくださった。全部見届けてくださってたんだなあと思った」と回顧。「ほんとうに母ちゃんがいなかったら頑張れなかった」と感謝していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top