福原遥、『舞いあがれ!』撮影終了に未練?「あと1年やりたいぐらい幸せな現場」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

福原遥、『舞いあがれ!』撮影終了に未練?「あと1年やりたいぐらい幸せな現場」

エンタメ その他
福原遥【写真:竹内みちまろ】
  • 福原遥【写真:竹内みちまろ】

 連続テレビ小説『舞いあがれ!』でヒロインを務める福原遥が、14日放送の『うたコン』(NHK)に生出演。同作への想いを吐露した。

 3月末まで続く『舞いあがれ!』だが、すでに撮影は終了している。これについて谷原章介から「クランクアップのときはいかがでした?」という質問が。福原は「号泣でしたね」と回答。「大阪のスタッフの皆さんやキャストの皆さんが本当に優しくて、あったかい現場だった」と回顧。「あと1年やりたいっていうぐらい本当に幸せな現場でした」と述べた。

 この日は、福原演じる舞の幼なじみ・久留美役の山下美月も登場。現場の雰囲気について「本当に仲が良かった」としみじみ。同じく舞の幼馴染で夫・貴司を演じる赤楚衛二と3人で「本当に昔からの幼なじみみたいな感覚だった」と振り返った。

 また山下は「ずっと赤楚君が面白かった。笑わせてくれた」と暴露。谷原から「そういう一面があるんですか?」と聞かれた赤楚は「僕、大阪と兵庫のハーフなんです」と謎の答えを放っていた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top