櫻坂46・藤吉夏鈴、三期生に注意喚起!?「メンバーを信用しないほうが…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

櫻坂46・藤吉夏鈴、三期生に注意喚起!?「メンバーを信用しないほうが…」

エンタメ その他
藤吉夏鈴【写真:竹内みちまろ】
  • 藤吉夏鈴【写真:竹内みちまろ】

 櫻坂46・藤吉夏鈴が、26日放送の『そこ曲がったら、櫻坂?』(テレビ東京系)に出演。三期生に注意喚起をする一幕があった。

 この日の企画は、「三期生が入る前に黒歴史整理整頓しときまショー!」。過去の言動などで自分が黒歴史だと思っていることを自ら暴露した。

 藤吉は「三期生の子たちに教えたいこと」とした上で、「むやみやたらにメンバーを信用しないほうがいい」と驚きのアドバイス。メンバーが騒然とする中、「私がテレビのことについてイジられたの覚えてますか?」と問いかけた。

 彼女は以前、上京する際に母親が購入してくれたテレビがカーナビサイズだったことを同番組でメンバーからバラされて話題となった。これにハライチ澤部佑も、「テレビっていうかカーナビでしょ?カーナビの話でしょ?」と苦笑い。

 これに対し藤吉は「そのことを番組ですごいイジられてしまって、お母さんにも悪い思いをさせてしまった」と後悔。それからというもの「メンバー全員を出禁にしました」と、家に立ち入らせていないと述べた。

 一方、井上梨名は「テレビが大きくなったことだけは(写真で)見せて来た」と語った。これに対して藤吉も「言われ過ぎた反動で、意味の分からないくらい、デッカいテレビを買ってしまった」と話していた。


桜月 (TYPE-A) (特典なし)
¥1,545
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top