生田絵梨花、櫻坂46・守屋麗奈を絶賛「研修生からセンターが出るのは初めて」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

生田絵梨花、櫻坂46・守屋麗奈を絶賛「研修生からセンターが出るのは初めて」

エンタメ その他
生田絵梨花【写真:竹内みちまろ】
  • 生田絵梨花【写真:竹内みちまろ】
  • 守屋麗奈(櫻坂46)【写真:竹内みちまろ】

 元乃木坂46・生田絵梨花が、18日放送の『Venue101』(NHK)で、櫻坂46・守屋麗奈について語る一幕があった。

 15日に発売された5thシングル『桜月』のセンターに抜擢された守屋。彼女はもともと2018年の坂道合同オーディションに合格した後、「坂道研修生」として活動。櫻坂46(当時は欅坂46)に配属されたのは2020年2月のことだった。

 そんな彼女が初めてセンターに抜擢されたことについて、かまいたち濱家隆一は「研修生からセンターになるということがスゴいことなんでしょ?」と生田に質問。これに対して「そうですね。坂道全体でも研修生からセンターが出るのは恐らく初めてだと…」と拍手をしながら絶賛した。

 この日は他のメンバーからも守屋の魅力が明かされた。キャプテンの松田里奈は「笑顔が素敵で肌も白い」、また田村保乃は「同じ撮影で一緒になっても、どの角度から撮ってもめちゃくちゃキレイ」とベタ褒め。またスタジオでは、ぶりっ子キャラで知られる守屋のマネをメンバーがする「れなぁごっこ」で盛り上がっていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top