櫻坂46・関有美子、メインステージでド派手に転倒の黒歴史! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

櫻坂46・関有美子、メインステージでド派手に転倒の黒歴史!

エンタメ その他

 櫻坂46・関有美子が、26日放送の『そこ曲がったら、櫻坂?』(テレビ東京系)に出演。過去の黒歴史映像が公開された。

 この日の企画は、「三期生が入る前に黒歴史整理整頓しときまショー!」。関が自ら考える“黒歴史”が、ライブ中にド派手にコケたというもの。『Dead end』を歌いながら、みんなでメインステージへ走り出すという演出の際、関は足が追い付かず転倒。

 当時のライブ映像も公開されたのだが、関のやや後ろを走っていたメンバーも、ほぼ同じタイミングで転んでいることが確認された。それが齋藤冬優花。しかも転んだ際、前だけではなく後ろからのカメラでも抜かれていたため、貴重なバックショットも紹介された。

 小林由依は、関の転倒について「ゆみちゃんが転んだのも分かったが、助けられないから飛び越えて行きました」と回顧。また本人は「いい感じに転べた」と笑っていた。


桜月 (TYPE-A) (特典なし)
¥1,545
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

特集

page top