森崎博之、野菜の食べ方の極意明かす「もぐ前食べ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

森崎博之、野菜の食べ方の極意明かす「もぐ前食べ」

エンタメ その他
 「TEAM NACS」のリーダー森崎博之が、28日放送の『人生最高レストラン』(TBS系)に出演。番組共演者から暴露された。

 彼がメインで出演している北海道のローカル番組『あぐり王国北海道NEXT』(北海道放送)。そこで共演している森結有花アナが、彼が実践していることとして暴露したのが「もぐ前食べ」。

 森アナは「大体野菜って、もぎたいが美味しいって言いますよね。でもリーダーの自論はもぐ前が一番美味しいというんです」と明かし、「もがずにそのまま正座して食べるんです。本人いわく『大地に土下座する』って言うんですよ」と語った。

 実際、同『あぐり王国北海道NEXT』の映像が流れた。すると森崎は「このみずみずしいアスパラ、もぐ前でいただきます」と、収穫する前、大地に生えたままのアスパラを口にくわえて食べていた。

 この映像を見た加藤浩次は「もいですぐ食べればいい」と主張するが、森崎は「もがないで食べるロマンがあるじゃないですか」と反論し、「魚は釣りたてが一番美味しい」とコメント。だが加藤から「ちょっと寝かせたほうが美味いんですよ」と指摘されると、「えーっ!」と驚いていた。

・RBBグルメ…注目メニューを動画でレポート
・【動画】購入前にチェック!話題のガジェトをスタッフがレビュー
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top