アッコ、『ゴチ』ピタリ賞・出川哲朗にいきなり生電話「100万円当たったな」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アッコ、『ゴチ』ピタリ賞・出川哲朗にいきなり生電話「100万円当たったな」

エンタメ その他
和田アキ子【撮影:浜瀬将樹】
  • 和田アキ子【撮影:浜瀬将樹】
  • 出川哲郎【撮影:こじへい】
 和田アキ子が、28日放送のラジオ『ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回』(ニッポン放送)で出川哲朗の快挙を祝福した。

 26日放送の『ぐるナイ』(日本テレビ系)の「ゴチになります!」でピタリ賞100万円を獲得した出川。この日、リスナーからそのことが伝えられた和田は「へぇ、そうなんだ。嬉しい」と言いながら彼に直接、その場で連絡した。

 電話に出た出川に和田は開口一番、「ゴチで100万円当たったな」と祝福。これに対して彼は「そうです、そうです。おかげさまで」と返しながらも悪い予感を覚えたのか、「生放送でわざわざ電話してきて、『お前当たったらしいな』って、もはや恐喝でしょ」と主張。

 また、100万円の支払いが実際は約2ヵ月後という話を彼から聞いた和田は、「2カ月後ぐらいになると(私の)誕生日が近くなるね」とやんわりと責め立てた。これに出川は「違う違う、ちょっとこれ、証拠残りますよ、アッコさん」と恐喝を疑った。彼女は「そういうことじゃなくて、その賞金で一緒にディズニーランド連れてってよ」と、以前から口約束をしていたディズニーランド“デート”を提案。

 出川は快諾しつつ「ただ、ディズニーランドの素敵な花火見てたら、俺がキスしてしまうかもしれませんよ」とニヤリ。和田が「いいよ、別に」とあっさり返すと、彼は「いいのかい!」とツッコんでいた。

・RBBグルメ…注目メニューを動画でレポート
・【動画】購入前にチェック!話題のガジェトをスタッフがレビュー

乃木坂46写真集 乃木撮 VOL.03
¥2,200
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top