みちょぱ、「かまいたちさんに もうきついって言われた」制服ショット公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

みちょぱ、「かまいたちさんに もうきついって言われた」制服ショット公開

エンタメ ブログ
池田美優【撮影:竹内みちまろ】
  • 池田美優【撮影:竹内みちまろ】

 “みちょぱ”こと池田美優が24日、Instagram(インスタグラム)を更新。制服ショットを公開した。

 みちょぱは「かまいたちさんにもうきついって言われました笑」と明かしながら、女子高生時代によく撮影で使っていたというミニスカートの制服を着て、笑顔を見せるショットを公開した。

 投稿には「めっちゃかわいい」の声が殺到。また、ファンのコメントにまぎれて、夫・大倉士門も「ええやないかい!」と反応。その後も「JK好きがバレるからやめときな!!」(みちょぱ)、「あほ。笑 何言いだすかと思ったら!」(大倉)と仲睦まじいやり取りを繰り広げている。

・みちょぱ公式Instagram
https://www.instagram.com/p/Cny4hGSvg-b/


乃木坂46写真集 乃木撮 VOL.03
¥2,200
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top