アンガ田中、結婚を発表!15年ぶりにできた彼女とついに | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アンガ田中、結婚を発表!15年ぶりにできた彼女とついに

エンタメ その他
アンガールズ・田中
  • アンガールズ・田中

 アンガールズの田中卓志が26日、ポッドキャストのラジオ番組『アンガールズのジャンピン』でかねて交際を公表していた一般女性と結婚したことを報告した。

 2021年の年末に15年ぶりに彼女ができたことを公表し、たびたび番組でその恋人との生活について明かしていた田中。昨年11月に『ワイドナショー』(フジテレビ)に出演した際には芸能リポーターから「今年中に結婚するんじゃないか」と予想されていたが、1ヵ月ずれてのゴールインとなった。

 ラジオ番組では「今年の元日に彼女にプロポーズしたのよ」と切り出し、結果は大成功だったそう。続けて田中は「で、1月22日に入籍したのね」と結婚を相方の山根良顕にサプライズ報告。山根は「あ~すごいね。すごいじゃんおめでとう」と祝福していた。


【Prime Video】韓国ドラマ『なぜオ・スジェなのか (字幕版)』
高卒ながらTKローファームのスター弁護士であるオ・スジェ。勝つためには手段を選ばない冷徹な彼女は、TKの会長も認める敏腕弁護士だ。しかし、最年少にして代表弁護士への就任が決まった矢先、ある事件に巻き込まれてしまう
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top