アンガ田中、15年ぶりにできた彼女とのラブラブな日々を報告「毎日電話」「嫌われるのが怖い」とも | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アンガ田中、15年ぶりにできた彼女とのラブラブな日々を報告「毎日電話」「嫌われるのが怖い」とも

エンタメ その他
アンガールズ・田中卓志【撮影:小宮山あきの】
  • アンガールズ・田中卓志【撮影:小宮山あきの】

 アンガールズ田中卓志が、9日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)に出演。昨年末、15年ぶりにできた彼女について言及した。

 現在46歳の田中。交際しているのは30代の一般女性。そんな恋人がいる生活について彼は、「仕事から帰っても電話して喋ろうという人がいるだけで幸せなのよ」と笑顔。いま一番楽しいことも「彼女との電話」と告げ、「毎日電話している」と明かした。

エピソード1

(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 その電話では例えば、田中が今、何をしているかを彼女に当ててもらうクイズを出題。「『今何してると思う?』『ラーメン食べてる』とか(盛り上がっている)」と笑った。

 一方で「最近嫌われるのが怖い」という田中。「歯磨きしてて、グジュグジュパッって2回するのよ。でも『2回って少ないかな』と思ってしまう」と述べ、若槻千夏に「どう?少ないかな?2回」「歯磨き粉のミントの感じを残したいから2でいきたいの」と確認するなど、かなり気にしている様子。

 改めて彼女との電話について、「内容は特になくて、気づいたらこんな時間になっている」という田中。「お風呂の中にもスマホ持っていっている」と自慢げに語ると、藤田ニコルが「やってた。やってた」と懐かしそうに反応。田中が「もう終わってたの?」と驚くと、彼女は「中学生のときにやってた」と笑っていた。

おそろいのイス
¥600
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top