田中卓志が今年中に結婚?芸能リポーターが予測 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

田中卓志が今年中に結婚?芸能リポーターが予測

エンタメ その他
アンガールズ・田中
  • アンガールズ・田中
 27日放送の『ワイドナショー』にアンガールズの田中卓志が初出演した。

 自身は『呼び出し先生タナカ』でMCを務めるなど番組露出も好調。私生活では交際している相手の存在を明かし、恋人ができたのは15年ぶりと話している。この日、東野幸治から「公私ともに順調ですか?」とふられると「そうですね、もうちょっとで1年くらいになるんで」と素直に回答。「すごい額のお金も貯まってると公言されているし、あとは結婚へまっしぐら」と東野幸治がコメントすると、横で聞いていた松本人志は「売れてるしお金もあるから、寄ってくる女に対してちょっと不信感みたいにならない?」と質問。これに対して田中は「いやいや、もう全然渡しますよ」と回答しスタジオは大爆笑に。「金もひとつの魅力ですから」「俺が金持ってなかったら終わりですから」「たくさんの人に気持ち悪いって言われて稼いだ金なんで」と続けた。

 番組では、先日結婚を発表した極楽とんぼ山本と西野未姫も話題に取り上げられたが、途中芸能リポーターの長谷川まき子氏が気になっていることがあると発言。「今年中に結婚するんじゃないか」「知り合って1年だし記念日だし」と大胆な予測をする一幕もあった。

【PICK UP】
・田中みな実、藤田ニコル、熊切あさ美も……際どすぎる手ブラグラビアまとめ!
・人気急上昇の白ギャル・ゆうちゃみの1st写真集が発売!色気すごすぎ水着姿を披露
・あの注目アイドルがランジェリー姿に!話題のグラビアBEST20

《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top