神田愛花、ある芸人にぶち切れ!?「あの人やばいんですよ!」「まじでふざけるな!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

神田愛花、ある芸人にぶち切れ!?「あの人やばいんですよ!」「まじでふざけるな!」

エンタメ ブログ
神田愛花 (c)フジテレビ
  • 神田愛花 (c)フジテレビ
  • 柄本佑 (c)フジテレビ
  • 左手前から時計回りに)神田愛花、中村ゆり、濱家隆一(かまいたち)、松本人志、山内健司(かまいたち)、柄本佑、嶋佐和也(ニューヨーク) (c)フジテレビ
  • 山内健司(かまいたち) (c)フジテレビ
  • 松本人志 (c)フジテレビ
  • 中村ゆり (c)フジテレビ
  • 嶋佐和也(ニューヨーク) (c)フジテレビ
  • 濱家隆一(かまいたち) (c)フジテレビ

 6日21時58分から『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ)が放送。MCを務めるのは、松本人志とかまいたち(山内健司、濱家隆一)。ゲストには柄本佑、神田愛花、嶋佐和也(ニューヨーク)、中村ゆりが登場する。

 中村は「学生時代に勉強しておけばよかったと思うことは?」と切り出す。15歳から芸能界で仕事をしている中村は、仕事の都合でほぼ学校に行けなかったと言い、時代劇の仕事が入ると、その都度本を読んで時代背景などを勉強していると語る。これに対して松本は「俺もなぁ……」、濱家は「確かに学生時代の勉強は……」と共感するなか、中村は「○○屋って……」と、時代劇によく出てくる設定を例に挙げる。しかし中村はある勘違いをしており、山内から「それ、何ですか?」、松本から「めちゃくちゃですから!」とつっこまれ、一同は大笑いとなる。


 そして柄本はスタジオメンバーに“緊張する存在”について質問。俳優一家の柄本家では、父・明がとにかく厳しいそうで、「一家団らんで年末年始のお笑い番組を見ているときに……」と、緊張が走る瞬間があると語り、一同を驚かせる。また、神田は「自分の中で一番緊張感があるのは……」と、ある意外な芸人の名前を挙げ、「実はあの人やばいんですよ!」と、その芸人が以前、神田の自宅を訪れた際に「“まじでふざけるな!”と思った」エピソードを語り、笑いを誘う。果たしてその芸人とは?

 その他にも、嶋佐の「もっとブレイクしてほしい食べ物」の話題や、濱家の「言わなければよかった一言」などの話題も飛び出す。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top