大黒摩季、結婚はこりごり!最近は「“ウーバーボーイズ”っていうのを作ってる」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大黒摩季、結婚はこりごり!最近は「“ウーバーボーイズ”っていうのを作ってる」

エンタメ その他
大黒摩季 (Photo by Kiyoshi Ota/Getty Images)
  • 大黒摩季 (Photo by Kiyoshi Ota/Getty Images)

 歌手の大黒摩季が、11日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演。”ボーイフレンド”が8人いることを明かした。

 この日は、8日に結婚を発表した南海キャンディーズ・しずちゃんの話題に。大黒はしずちゃんが「元々好きで」と明かし、しずちゃんが出演しているドラマをチェックしたり、ボクシングにひたむきな姿を見守っていたという。そのため、結婚の発表は「すごく嬉しくて」と喜びを爆発させた。

 この話題に関連し、東野幸治は大黒に「ご自身はないんですか?結婚しようかなとか」と、最近の恋愛事情を質問。大黒は2003年に一般男性と結婚しているが、2019年に離婚を発表している。大黒は「もう結婚はいい」と手でバツ印を作りながらも、「ボーイフレンドをいっぱい作っている」と告白。松本は「え?え?何人くらいいるんですか?」と驚いた様子だ。

 大黒が「まずはリハビリだなと思って、“ウーバーボーイズ”っていうのを作ってて」と説明すると、松本は「ウーバーイーツの配達員をやってしまうという?」「(配達員を)引きずり込む?」とボケて、笑いを誘った。大黒は「違う!」と否定し、「呼んだら来てくれる男友達」のことだと説明。「どうしたらそんな変化球をわざわざ……」と松本にツッコミを入れた。

 ウーバーボーイズは現在8人いて「彼らには刺激をあげて、私は若さと元気をもらっている」そうで、健全な関係だと強調。しかし、東野は「下ネタにしか聞こえないんですよ!」とコメントし、スタジオには笑いが起こっていた。

【ディズニープラス】オリジナルの新作から話題作まで配信中
《山田あさ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top