丸山桂里奈、妊娠後のルーティン…明石家さんまにエコー写真を送り続ける | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

丸山桂里奈、妊娠後のルーティン…明石家さんまにエコー写真を送り続ける

エンタメ その他
丸山桂里奈【撮影:小宮山あきの】
  • 丸山桂里奈【撮影:小宮山あきの】
  • 明石家さんま【編集部】

 第1子を妊娠中の丸山桂里奈が、22日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、夫の本並健治と出演。明石家さんまへのルーティンを明かした。

 現在妊娠7ヵ月の丸山。番組冒頭、さんまが「丸山すまんけど、病院に行くたびエコー写真、俺のとこ送るのやめてくれんか?俺、関係ないやん?」と注意。

 これに対して丸山は「ホントにさんまさんは私の生みの親だと思ってます」と返事。彼が「違います、違います。生んでもいないし勝手に育っただけです」と返しても、「サッカーの時は生んでませんけど、バラエティーのお仕事をするようになってからの生みの親」と、自分の才能を見出してくれたと感謝。

 本並が「しかも(さんまさんは)結婚の証人ですから」と指摘。さんまは「いや、結婚の証人にエコー写真…。それは夫婦だけで見るもんちゃうのか?」と聞くと、丸山は「明日また(病院に)行きます」と報告。彼は「明日またエコー写真、見さしていただいて」と話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top