皆藤愛子、生まれ故郷で美人警察署長に!「かわいすぎる」「四街道市の誇り」とファンメロメロ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

皆藤愛子、生まれ故郷で美人警察署長に!「かわいすぎる」「四街道市の誇り」とファンメロメロ

エンタメ その他
皆藤愛子
  • 皆藤愛子

 14日に千葉・四街道の一日警察署長を務めた、フリーアナウンサーで四街道市PR大使の皆藤愛子。同日に自身のインスタグラムを更新し、警官服ショットを公開した。

 警察官の制服に身を包んだ皆藤は、肩に「一日警察署長」のタスキをかけ、笑顔で敬礼。ほか2枚の警官服ショットと、同日に行われた交通安全イベントに参加している様子などをアップし、「四街道市は生まれ育った故郷。見慣れた景色の中でのお仕事は温かくて少し不思議な感じもしました」と感想を綴っていた。

 この投稿には「愛子署長かわいすぎる」「とてもお綺麗です」「こんな署長が居たら、署内がパッと明るくなりそうですね」「愛子署長になら捕まってみたい」「四街道市の誇り」「1日と言わず永久署長になって欲しい」などとさまざまな反響が寄せられている。

※皆藤愛子の美しすぎる警官服ショット(皆藤愛子の公式インスタグラム)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top