丸山桂里奈、アスリートの恋愛スポットを赤裸々告白!「狙い目はリハビリ施設」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

丸山桂里奈、アスリートの恋愛スポットを赤裸々告白!「狙い目はリハビリ施設」

エンタメ その他
丸山桂里奈【撮影:小宮山あきの】
  • 丸山桂里奈【撮影:小宮山あきの】

 丸山桂里奈が、18日放送の『ジャンクSPORTS』(フジテレビ系)に出演。アスリートの恋愛事情を激白した。

 「サッカー選手とも付き合ってましたし、他競技の方ともお付き合いはありました」と明かした丸山。浜田雅功が驚きながら「どこで会うの?」と聞くと、「狙い目が意外と…」と言いかけた。「表現がおかしいやろ」と浜田から指摘されるも「意外と狙い目が、リハビリ施設です」と回答。

 「そこには、ありとあらゆる選手がケガをして集まるんですよ。そこでずっと宿泊して、朝から晩までリハビリして、監督とかコーチもまずいないですし、あと記者の人も誰も入れないので、とにかくやりたい放題」と大笑い。彼から「何笑うとんねん!やりたい放題とか言い方おかしいやろ!」とつっこまれた。

 さらに丸山は「そこにジャグジーがあるんです。そこでイチャイチャしたりして、すごい有意義な恋愛生活だった」と報告すると、浜田は「良かったね!」と叫んでいた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top