AKB現総監督・向井地美音、ツイートを謝罪「恋愛を解禁すると受け取られるような発言をしてしまい……」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

AKB現総監督・向井地美音、ツイートを謝罪「恋愛を解禁すると受け取られるような発言をしてしまい……」

エンタメ ブログ
AKB48向井地美音【写真:竹内みちまろ】
  • AKB48向井地美音【写真:竹内みちまろ】
【注目】映画『シン・ウルトラマン』がPrime Videoで配信スタート(PR)
【注目】ノンフィクション大賞受賞作『目の見えない白鳥さんとアートを見にいく』(PR)

 AKB48の3代目総監督・向井地美音が21日、Twitter(ツイッター)を更新。ファンに謝罪した。

 19日に「文春オンライン」がAKB48の人気メンバー・岡田奈々と舞台俳優・猪野広樹の熱愛を報道。これを受け向井地はTwitterにてグループ内の暗黙のルールである「恋愛禁止」について「改めて考え直す時期がきた」「運営と相談し、どのような形であれ必ず結論を報告させて頂きます」などとつづっていた

 21日の投稿では、一部誤解が生じているため捕捉したいと切り出し「改めて運営に確認を取ったところ『AKB48グループに恋愛禁止のルールはなく、メンバーそれぞれが自覚を持って活動することで成り立っている』とのことでした。ですが世間ではAKB48=恋愛禁止という認識が強いため、まずはそのギャップを正した上で、今後そのルールをどうしていきか考えるべきだと伝えたかった」と説明。続けて「恋愛を解禁すると受け取られるような発言をしてしまい、申し訳ございません」と謝罪した。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top