「聞いた時言葉を失った」志村さんが加藤茶に残した最期の言葉とは?……『金スマSP』 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「聞いた時言葉を失った」志村さんが加藤茶に残した最期の言葉とは?……『金スマSP』

エンタメ その他
(C)TBS
  • (C)TBS
  • (C)TBS

 14日20時57分からは『中居正広の金スマスペシャル』(TBS系)が放送される。

 今回は「夫婦波乱万丈SP」と題して、2時間の放送。45歳差夫婦、加藤茶・加藤綾菜が初登場する。番組では、結婚12年目を迎えた2人が歩んだ壮絶な結婚生活を再現ドラマ化。いまでこそ、妻・綾菜による結婚生活を綴った書籍が読者の共感を呼んでいるが、当初はそうではなかった。2009年、加藤茶が65歳、綾菜が20歳の女子大学生だった頃に出会い、後に結婚。2人は“嫌いな夫婦ランキング”で1位にもなった。1日200件にも及ぶ世間からのバッシングの嵐。綾菜を救った加藤の一言とは?

 また、綾菜には、決して忘れられない夫の姿があるという。それは、盟友・志村けんさんの訃報を聞いた時。志村がドリフターズの付き人だった頃から特別仲良しだった2人。実は、志村さんは加藤の母と妹と一時は同居しており、仕事仲間を超えた兄弟のような関係だった。出会い、不仲説.....50年を共にした加藤と志村さんの初めて明かされる真実とは?そして、「聞いた時言葉を失った」という、志村さんが加藤に残した最期の言葉とは?ほか、番組ではドリフの秘蔵映像が大放出される。

加藤茶・綾菜の夫婦日記 『加トちゃんといっしょ』
¥1,216
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top