若槻千夏、「人として最低」でもやっていること | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

若槻千夏、「人として最低」でもやっていること

エンタメ その他
若槻千夏【写真:竹内みちまろ】
  • 若槻千夏【写真:竹内みちまろ】

 若槻千夏が、25日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)で、バラエティー番組でありがちなピンチの切り抜け方を伝授した。

 この日はゲストにSnow Man向井康二が登場。今まさにバラエティーの勉強をしている最中と語った。そこで指原莉乃、いとうあさこなど出演者が、「自分が言おうとしていたコメントが前の人と被ってしまった場合」など、対応策を実体験を交えて解説。

 すると若槻が、「私、ホントに人として最低だけど言っていい?」と前置きしながら、トークの順番が最後のためコメントがない時の秘策について告白。それが、「生放送じゃなくて収録だったら、(他の出演者が)それぞれ言ったやつの良いところだけを全部、真っすぐな目で言う」というもの。これを聞いた3時のヒロイン福田麻貴は「え~!」と声をあげ、フワちゃんも「駄目だよ」と注意。

 だが若槻は「(それを)MCだけ見て(言うと)意外と私だけ(本編で)使われたりする」とも告げた。向井は苦笑いしながら倒れ込み、他の出演者は「最低!」とブーイングを起こしていた。


《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top