藤田ニコル、オフショ動画の指摘に怒り「乳首探し変態野郎!」「気持ち悪い!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

藤田ニコル、オフショ動画の指摘に怒り「乳首探し変態野郎!」「気持ち悪い!」

エンタメ ブログ
藤田ニコル【写真:竹内みちまろ】
  • 藤田ニコル【写真:竹内みちまろ】

 藤田ニコルが22日、Twitterを更新。一部ファンの書き込みに怒りをあらわにした。


 藤田は「あんま触れないようにしてたけど」と切り出すと、オフショット動画に「乳首見えてる」などと書き込む一部のファンがいることを報告。続けて「撮影でインナー着ないで撮影するわけないでしょ! スカートの中だってインナーパンツだし。トップスの時はヌーブラやらなんやらしてるから乳首なんかでるわけないでしょよ! 乳首探し変態野郎! 現実みな! 気持ち悪い!」と怒りを爆発させた。

 さらに「乳首くらい出ちゃってるか夢見させてあげなよって言われてまあ勝手にどうぞって感じだけど(もう少し静かにやってほしい。女の子のファンもエゴサして出てきたら嫌なので)」と女性ファンのことも考えてほしいと理解を求め、「気持ち悪いって言っちゃったけどそれで逆ギレしてる乳首見たい勢が私の事嫌いになっても全然構いません! だって嫌なんだもん!」と思いをつづった。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top