藤田ニコル&EXIT兼近、再び女性誌に!浮気やSEXレスに関するぶっちゃけトーク | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

藤田ニコル&EXIT兼近、再び女性誌に!浮気やSEXレスに関するぶっちゃけトーク

エンタメ その他
兼近大樹(EXIT)、藤田ニコル
  • 兼近大樹(EXIT)、藤田ニコル
  • 兼近大樹(EXIT)、藤田ニコル
  • 兼近大樹(EXIT)、藤田ニコル
  • 兼近大樹(EXIT)、藤田ニコル
  • 女性ファッション誌『ViVi』2月号(講談社)
【PICK UP】

 藤田ニコルと、EXIT・兼近大樹が、22日発売の女性ファッション誌『ViVi』2月号(講談社)に登場した。

 2人といえば、今年発売の『ViVi』5月号の誌面でデート企画に挑戦し話題に。今回もカップルを演じる2人の姿を撮影した。

 年末年始ということもあり、大忙しの中で行われた撮影。前回は藤田にタジタジの兼近だったが、今回は2回目の登場ということもあり、前回より落ち着いた雰囲気。「にこるんと一緒なら、今日の撮影はぜんぜん余裕~」と、カメラマンからのポーズ指示にもノリノリで答えた。息がぴったりと合い、シンクロしている写真に「来年はViViの表紙狙っちゃう?!?」と2人も大満足の様子を見せた。

 即興で組んだ理想のコーデでは、兼近が組んだ直球のモテコーデに藤田も恥ずかしくなり苦笑い。焦る兼近に対し「どんなコーデでも着るから大丈夫! 好きに組んでいいよ」と藤田が優しくアドバイスする場面も。それぞれがどんなコーデを組んだか、誌面を見てのお楽しみだ。

 そして、プロポーズシーンの撮影では、花束を渡す兼近に対し、藤田が本気の照れ笑い。結婚に興味はないと話す兼近に藤田がツッコミをいれると、「まあ、相手がしたければするよ~」と兼近の本音がぽろり。

 お正月シーンも撮影。ライティングの調整中の待ち時間、兼近が突如ジェンガで遊び始め、藤田も参戦。ジェンガは藤田が圧勝し、「にこるんそれはずるいよ~」と悔しがる兼近。次は、おもむろに兼近がけん玉で遊びだし、藤田も「久しぶりだ~♪」とけん玉に挑戦。兼近はけん玉が得意という意外(!?)な一面が明らかになった。忙しいにも関わらず終始穏やかな2人。まるで実家のコタツでくつろいでいるような、ほっこりとした撮影となった。

 インタビューでは、前回よりさらに一歩踏み込んだテーマで、浮気や、SEXレス、結婚、来年の目標などについてぶっちゃけトークを展開。2人の仲の良さがバッチリ伝わる企画となった。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top