藤田ニコル、太ももセクシーなソロカットをインスタ公開!連載『ニコ論』写真も | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

藤田ニコル、太ももセクシーなソロカットをインスタ公開!連載『ニコ論』写真も

エンタメ ブログ
写真は藤田ニコル公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
  • 写真は藤田ニコル公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
  • 写真は藤田ニコル公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
【PICK UP】

 モデルの藤田ニコルが30日、Instagram(インスタグラム)を更新。ちょっぴりセクシーなショットを公開した。

 「ぴんくちゃん ViViでのソロカット」とつづるとともに、専属モデルを務める雑誌『ViVi』(講談社)の撮影時のものと思われるワンピース水着×ニット姿の1枚を披露。太ももを大胆に露出し、カメラを見つめるクールな表情でファンを魅了した。

 投稿には「めちゃくちゃ可愛い」「最高」「セクシー!!」「ぴんくちゃんかわい~」などの声が寄せられている。

 なお、続く投稿で藤田は今年8月からスタートした『ViVi』Web版での連載『ニコ論』のオフショットを公開。藤田が仕事論を語るという連載で、先月29日に公開されたばかりの第8回では、モデル業とタレント業への思いなどを話している。



《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top