乃木坂46・伊藤理々杏、久保史緒里・向井葉月の野球へのハマりぶりに脱帽「熱量すごい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46・伊藤理々杏、久保史緒里・向井葉月の野球へのハマりぶりに脱帽「熱量すごい」

エンタメ その他

 乃木坂46・伊藤理々杏が、11日放送のラジオ『チュウモリ「推シマシ」』(CBCラジオ)内の1コーナー「乃木坂46 伊藤理々杏の推しゃべりTime!」で、野球好きの同期メンバーについて語った。

 この日リスナーから寄せられたのは、乃木坂メンバーに野球好きが多いという話題。宮城出身の久保史緒里は東北楽天ゴールデンイーグルス、千葉が地元のの柴田柚菜は千葉ロッテマリーンズ、埼玉生まれの向井葉月は埼玉西武ライオンズのそれぞれファンで、また黒見明香は特定の推し球団はないものの選手のモノマネをすることなどで知られる。

 そんなメールを読み上げた理々杏は、3期の同期メンバーについて、「久保ちゃんと葉月ちゃんが同期なんですけど、大体、楽屋で野球の話をしてますね」と暴露。「知らない名字が飛び交った場合は野球なんだなという判断ができるようになりました」と告げた。

 彼女によると2人は常に楽屋でアプリで試合の速報を見てたり、さらには生で動画を見ているという。その上で「熱量すごいな~と思いながら(見てる)」と感心。「どのジャンルでもオタクって一緒やなっと思って見てますね」と語った。また理々杏は人気野球ゲーム「実況パワフルプロ野球」、いわゆるパワプロについて「すごく気になっている」と述べ、「ゲームから野球に入るという形も新たにあるかもしれない」と、自身のハマり方を予想。

 だが直後、「いや、沼ハマりたくないんだよな~ハマったら一生抜け出せないでしょ!」と笑いつつも「抜け出せないから怖いけど興味はすごいあります」と話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

特集

page top