安藤優子、安倍元首相との政府専用機内でのツーショット写真公開!「言葉になりません」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

安藤優子、安倍元首相との政府専用機内でのツーショット写真公開!「言葉になりません」

エンタメ ブログ

 安藤優子が9日、Instagram(インスタグラム)を更新。銃撃を受けなくなった安倍晋三元首相についてつづった。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 安藤は、安倍元首相に同行取材した際に政府専用機内で撮影されたツーショットを公開し、「深い悲しみ。安倍元総理がなぜ命を奪われなくてはならなかったのか、あまりにいろんなことが浮かんで来て、言葉になりません」とコメント。続けて「外交の場面ではいつも独特の存在感を放っておられました。その評価は様々でしょうが、亡きお父様の悲願を叶えて総理の座に就かれた安倍さんは、やる気がみなぎっていました。その後、何度もインタビューや取材、時には会食をさせていただきましたが、思い出すのは、一緒に暮らしている犬のクリニックについて、あれこれ情報交換をしたことです」と振り返った。

 そして「なぜこんなことが起きてしまったのか? なぜこんなことを容疑者は引き起こしたのか? このなぜを考える責任が私たちにはあるのではないかと考えます。何度も病から立ち上がって走って来られた安倍元総理、どうか今はゆっくりとお休みください。ありがとうございました」と感謝の言葉で締めくくった。

・安藤優子公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CfyJqz7u2ma/
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top