美川憲一、“親友”神田うのの誕生日を祝福!「いくつになってもうのは可愛いわね~」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

美川憲一、“親友”神田うのの誕生日を祝福!「いくつになってもうのは可愛いわね~」

エンタメ ブログ
美川憲一、神田うの
  • 美川憲一、神田うの
  • 美川憲一、神田うの、吉野寿雄、笠原稚佳子
  • 美川憲一

 歌手の美川憲一が5日、ブログを更新。親友の神田うのの誕生日会を会を開いたことを報告した。

 先月28日に神田は48歳の誕生日を迎えた。美川は祝福の言葉をつづるとともに、大きなバースデーケーキを目の前に撮影された神田とのツーショットを公開し「いくつになってもうのは可愛いわね~」とコメント。

 続けて、六本木でゲイバーを経営する“吉野ママ”こと吉野寿雄や、ジュエリーを取り扱うチカコアステリで代表取締役社長を務める笠原稚佳子も誕生日会に参加したことを明かし、集合写真を公開。最後は「誕生日おめでとう これからも宜しくね」と結んだ。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top