「ナニこれ!?」東ちづる、わざとぶつかって来たジョギング男に怒り | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「ナニこれ!?」東ちづる、わざとぶつかって来たジョギング男に怒り

エンタメ ブログ

 女優の東ちづるが9日、Twitter(ツイッター)を更新。歩道で受けた男性からの嫌がらせ被害についてつづった。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 事が起こったのは西麻布。その時、東は歩道を歩いていた。すると正面からジョギング中の体格の良い男性が現れたという。そして、その男性はすれ違う際に肩をぶつけてきたそうで、「『痛ったー』と肩を押さえながら振り向いたけど、彼はそのまま走り去った」と当時の様子を明かした。

 東は「わざとっぽかった」と男性の様子を明かし、「ナニこれ!?」と怒りをあらわにした。

 近年、街中や駅構内で女性ばかりを狙って体当たり行為を行う“ぶつかり男”が話題だが、東もその被害にあったようだ。続く投稿では“ぶつかり男”に関する記事を添えるとともに、「私の肩に思いっきりぶつかって来た男性は、こういうことだったのかしら。向かって来た時のその男性のビジュアルは、クッキリ覚えている。違和感があったから。追いかけて行こうかと一瞬思ったけど、怖くて諦めた……」とつづった。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top