今泉佑唯、体調不良が続いていることを報告 ファンから心配のコメント多数 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

今泉佑唯、体調不良が続いていることを報告 ファンから心配のコメント多数

エンタメ ブログ
今泉佑唯【写真:竹内みちまろ】
  • 今泉佑唯【写真:竹内みちまろ】
  • 今泉佑唯

 女優の今泉佑唯が6日、ブログを更新。体調不良が続いていることを明かした。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 今泉は、先月30日に約1週間、体調を崩していたことをブログで報告。「暑さのせいなのか、なんなのか 病院行ったけど原因は分からずでとりあえず耐えていました」「まだ完全に治ったわけではないのですが、家事育児に支障が出ないくらいには復活しました!」と明かしていた。

 今回のブログでは「なかなか体調が良くならない」と明かし、「落ち着いたらまたブログ更新しますね~!」とコメント。また、「ふぁ~4日も子どもを抱っこできていない」「早く体調を治していっぱい抱っこしたいなーーー」とも述べ、子どもについては「今は家族が子どもの面倒を見てくれています」といい、「皆様も体調にお気をつけくださいね!」と呼びかけながらブログを締めくくった。

 投稿にファンからは「体調心配すぎるよ」「SNSのことは気にせずに自分と赤さん優先でね!」「佑唯ちゃんの体調が早く良くなりますように」「焦らずゆっくり治してね」「無理せず、休める時に、ゆっくり休んでね」などのコメントが書き込まれている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top