乃木坂46 5期生・奥田いろは、ブログ初投稿! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46 5期生・奥田いろは、ブログ初投稿!

エンタメ ブログ
【PR】

 乃木坂46の5期生・奥田いろはが4日、始めてブログを更新した。

 5期生は先月28日からリレー形式でブログをスタート。7人目として登場した奥田は「ついにドキドキの初投稿……!!」「いろはって呼んでください~!」とつづり、まずは、出身地や身長、好きなものや長所など自身のプロフィールを細かく紹介した。

 その中で奥田は「宝物」として先月末にグループを卒業した北野日奈子のサイン入り生写真を紹介。「ずっと憧れていて大好きな存在」とつづり、初めて会って会話をしたときは「嬉しくて震えが止まらなかったです……笑 会えたのは短い時間でしたが、こんなにも幸せにさせてくれる日奈子ちゃんは天才です」とコメント。「これからもひとりのファンとして応援しています!!」とメッセージをつづった。

 自身のキャッチフレーズは「どんな色~がすき?」「いろはー!」だと奥田。「でも実はまだ私自身、何色か分かりません……! もしかしたらまだ無色なのかもしれません。ブログやこれからの活動を通してみなさんと一緒に、私だけの色を見つけたいです! そしてみなさんを『いろは色』に染められるように頑張ります 暖かく見守っててくださると嬉しいです」と呼びかけた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top