映画『オードリー・ヘプバーン』公開を前にオードリーの息子・ショーン氏がコメント | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

映画『オードリー・ヘプバーン』公開を前にオードリーの息子・ショーン氏がコメント

エンタメ 映画・ドラマ
(C)2020 Salon Audrey Limited. ALL RIGHTS RESERVED.
  • (C)2020 Salon Audrey Limited. ALL RIGHTS RESERVED.
  • (C)2020 Salon Audrey Limited. ALL RIGHTS RESERVED.
【PR】

 映画『オードリー・ヘプバーン』が5月6日に公開される。このほど、同作の日本公開について、オードリーの息子であるショーン氏がコメントしている。

 永遠の妖精と呼ばれ、美の概念を変えた革新的な存在でスターとしての名声を得たオードリー。世界中から「愛された」彼女は一方、実生活では愛に恵まれなかった。多くの悲しみと孤独を抱えながらも、「人生の最後に、自分のことを好きになれた」と語る彼女の本当の姿とは?

 同作では、過去の貴重なアーカイブ映像をふんだんに盛り込み、近親者によって語られるインタビュー、そして滅多に聞くことができない本人の肉声によるインタビューによって、名声に隠された彼女の本当の姿が描きだされている。ひとりの女性として、人間として、最後まで人々に愛を説き続けたオードリー・ヘプバーン。生涯をかけて「愛すること」を信じ続け、本当の幸せをつかんだオードリーの人生が紐解かれている。



 29日、ユニセフ協会協力のもと、同作の試写会が開催された。生前は、ユニセフ親善大使として世界を駆け回ったオードリー。同作の日本公開に向けてオードリー・ヘプバーンの長男ショーン・ヘプバーン・ファーラー氏よりコメント動画が公開。動画の中では、世界は、ウクライナ危機含め多くの難題に直面している今、同作のこの時期での上映はとても意義があると語り、最後に「この作品の日本公開をとてもうれしく思います。母の遺志が受け継がれている国です」とコメントしている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top