松本人志、出てみたいCMを告白!筋トレしている理由はそこにあった!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松本人志、出てみたいCMを告白!筋トレしている理由はそこにあった!?

エンタメ その他
ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】
  • ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】
【PR】

 松本人志が、29日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)で、筋トレしている、知られざる理由について語った。

 この日は「出てみたいCM」についてトーク。アンタッチャブル柴田英嗣は「洗剤のCM」と語りながら、「タレントとしてもクリーンなイメージの人しか来ない。絶対(僕には)来ないでしょ!」と自虐。

 すると松本も「俺も夢はある」と切り出すと、「でも全然来えへんねん!いつになったら来んのやろと思ってる」と不満をぶつけた。それが「リポビタンD」のCMなのだとか。これに一同は驚き。柴田は「ファイト一発!?」、粗品も「崖の?」と聞いた。松本は「崖のやつとか丸太のやつとか。そのために、俺ジム行ってる」と、筋トレしている真意を告白。

 これに柴田も「なるほど!」と合点がいったよう。また山崎弘也から「“ファイト”と“一発”だったら、どっち言いたい?」と聞かれた松本は、「一発」と食い気味に答え、「(一発と言って)締めたい」と願望を吐露。だが「全然来ない」と、オファーが来ていないことに最後まで憤慨していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

特集

page top