陣内智則、再婚をフジテレビから反対されていた…義父母との初対面での大失態も告白 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

陣内智則、再婚をフジテレビから反対されていた…義父母との初対面での大失態も告白

エンタメ その他
陣内智則【撮影:小宮山あきの】
  • 陣内智則【撮影:小宮山あきの】
【PR】

 陣内智則が、29日放送の『A-Studio+』(TBS系)に出演。再婚秘話を明かした。

 2009年に藤原紀香と離婚した陣内だったが、2017年、松村未央アナと再婚している。だがゴールインを果たした後で、「週刊誌で『フジの全員が陣内に大反対している』『絶対、陣内とは結婚するな』(といった悪評が書き立てられた)」と回顧。

 だが松村アナからは、そうした周囲からの声を一切聞いたことがなかったという陣内は、「それが嬉しかった」と感謝。笑福亭鶴瓶から「本人は『この人やったら大丈夫や』と思ったんやと思うよ」とフォローした。

 さらに陣内は、松村アナの両親と初めての顔合わせでの失態エピソードを披露。当時、松村アナと交際しているにも関わらず、別の女性と付き合っているといった記事が流れた。

 そんなタイミングで義父母のもとを訪ねた陣内。義父は「穏やかな感じだった」とのことだが、「お義母さんは『この人、大丈夫か』みたいな(目をしていた)」そうで、さらに「今日もネットニュース見ました」と、先制パンチを繰り出して来たという。

 だが陣内は、義母が笑顔で話していたため、良いネットニュースだと勝手に判断。「ホントですか、ありがとうございます」と礼を述べた。だがトイレにたった際に気になり、ネットニュースを確認すると、「陣内が大阪時代に遊びまくっていた」という記事だった。

 陣内は「お母さん、これで言うてたんや」とトイレの中で愕然。先ほど「ありがとうございます」と謝意を述べた自分に対して「こんな奴アカンでしょ」と嘆いていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top