チョコプラ松尾、IKKOものまねが進化!?「裏のIKKOさんができるようになった」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

チョコプラ松尾、IKKOものまねが進化!?「裏のIKKOさんができるようになった」

エンタメ その他
「ニベア クリームケア ボディウォッシュ」ウェブCM
  • 「ニベア クリームケア ボディウォッシュ」ウェブCM
  • 「ニベア クリームケア ボディウォッシュ」ウェブCM
  • 「ニベア クリームケア ボディウォッシュ」ウェブCM
  • 「ニベア クリームケア ボディウォッシュ」ウェブCM
  • 「ニベア クリームケア ボディウォッシュ」ウェブCM
  • 「ニベア クリームケア ボディウォッシュ」ウェブCM
  • 「ニベア クリームケア ボディウォッシュ」ウェブCM
【PICK UP】

 IKKOと、チョコレートプラネットの松尾駿が出演する「ニベア クリームケア ボディウォッシュ」のウェブCMが20日に公開となった。

 CMではIKKOと松尾が“W(ダブル)IKKO”として出演。真っ白なふわふわのドレス姿で登場し、泡の精霊役を演じた。松尾の「へいっ!」という掛け声に合わせて、ステップを踏みながら踊る姿にも注目だ。



 企業の宣伝動画で共演するのは4年ぶりになるという2人。IKKOは「いつもいつもリードしてもらえるので、自分自身新鮮にできる。だからとても感謝しています」と久しぶりのCM共演の感想を語り、「(今回の松尾のものまねに点数をつけると)160点! いつも凄いなと感動します」と絶賛した。

 また、松尾は「4年前にCMで共演させてもらった時に、『もう多分これが最後かな』なんて思ったのですが、まさかまたやらせていただけるなんてと感じました。IKKOさんのモノマネを本格的にやらせていただくようになったのが2017年とかだったのですが、そこから4年ほど経って、またIKKOさんとこうやってお仕事できる、というのは本当に嬉しい」とコメント。

 さらに、松尾はIKKOものまねの進化について聞かれると、「最初は本当に『テレビに出てるIKKOさん』のモノマネだったんです。それが、色々とご一緒させていただく中で、『裏のIKKOさん』のモノマネもできるようになりました」と告白。「(裏のモノマネは)IKKOさんがメイクを直してもらってる時の、『早くして、早くして!早くして!皆さん待ってるから早くして!』っていうモノマネ。4年前はできなかったのですが、今はできるようになった部分ですね。これに関してはIKKOさんのマネージャーさんのみにしか笑っていただけないですけれども(笑)」と語った。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top