EXIT兼近、父のトランクスを「ズボン」と聞かされて穿いていた少年時代 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

EXIT兼近、父のトランクスを「ズボン」と聞かされて穿いていた少年時代

エンタメ その他
兼近大樹(EXIT)【撮影:小宮山あきの】
  • 兼近大樹(EXIT)【撮影:小宮山あきの】
【PICK UP】

 EXIT兼近大樹が、20日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演。少年時代の驚きエピソードが明かされた。

 この日はシングルマザーの芸能人を交えて、トークが展開された。すると相方のりんたろー。が、「かねちは小さい頃、ズボンが買えなかったらしくて……」と切り出すと、「お父さんのトランクスを『ズボンだよ』と言われて穿かされていた」と暴露。これを受けて兼近本人も、「だから、パンツonパンツだったんです」と認めた。

 さらに「パンツonパンツの前は、ネズミにかじられたデニムで、ダメージデニム穿いてました」とも告げた。これにはブラックマヨネーズ小杉竜一が「ダメージあり過ぎやろ!」とツッコミ。明石家さんまも「ホンマのダメージジーンズや」と笑っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top