チョコプラ松尾、IKKOモノマネで美への探求心芽生え「キレイに見られたい」 | RBB TODAY

チョコプラ松尾、IKKOモノマネで美への探求心芽生え「キレイに見られたい」

チョコレートプラネット松尾駿が、7日放送の『浜ちゃんが!』(日本テレビ系)に出演。IKKOのモノマネによる心の変化を明かした。

エンタメ その他
【撮影:竹内みちまろ】
  • 【撮影:竹内みちまろ】
 チョコレートプラネット松尾駿が、7日放送の『浜ちゃんが!』(日本テレビ系)に出演。IKKOのモノマネによる心の変化を明かした。


 IKKOのモノマネをするときに着る衣装は、すべて本人からの“もらいもの”だと言う松尾。その数10着以上。中には、色違いのドレス3着や着物まであると語り、金額にして総額100万円以上と言及した。

 さらに松尾は、「IKKOさんやるようになってからキレイに見られたい」と本心を明かし、他人から「たまに『キレイですね』と言われると嬉しい」とも。すると相方の長田庄平からも、彼にまつわる秘密として、IKKOのメイクをするときは松尾本人が自分で施しており、さらにはメイク道具も買い揃えていると暴露。

 そんな松尾の美への追求はとどまらず、生足を見せるIKKOにならって、自分もすね毛をすべて剃っていると告白。だが最近は週2回は剃っていることから「お肌が荒れちゃう」と悩みを吐露すると、ダウンタウン浜田雅功も苦笑い。NMB48のメンバーから「悩みが私たちと同じ」と言われると、松尾は「そうなんです。今、ほぼ女子として(活動している)」と語り、笑いを誘っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top