仲間由紀恵、大森南朋は「子どもっぽい」?『ちむどんどん』本番前の意外な素顔明かす | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

仲間由紀恵、大森南朋は「子どもっぽい」?『ちむどんどん』本番前の意外な素顔明かす

エンタメ その他
仲間由紀恵【写真:竹内みちまろ】
  • 仲間由紀恵【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】

 仲間由紀恵が、15日放送の『あさイチ』(NHK)にVTR出演。連続テレビ小説『ちむどんどん』で共演している大森南朋の素顔について明かした。

 同作で大森と夫婦役を演じている仲間。共演するのは今回で2回目だが、プライベートでは家族ぐるみで交流があるとのこと。そのため気心知れた大森とは「言葉で交わすよりも、目くばせで通じ合っている」と、自然に夫婦役になれていると話した。

 また彼女は大森の意外な一面について「子役の子と一緒になって遊んでいるというよりも、自分も一緒になって遊んでいる感じが時々強くなる」と暴露。例えば大森は、長男・賢秀を演じている浅川大治と一緒に「無言で見つめ合いながら、“変な顔合戦”をして遊んでいる」のだとか。

 さらにそれに耐えられず笑ってしまうこともあり、そのまま本番の撮影に臨むも、芝居ができないこともあるそう。ここまで話し終えて仲間は「それは大森さんの、なんていうのかな…子ども…少年らしさが出ちゃってるなってちょっと思いました」と述べた。

 これを受けて大森は「すみません」と陳謝。「バレてたんですね。バレてないと思ってました」と笑っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top