乃木坂46 新5期生、池田瑛紗が解禁!ファンからエール「頑張れ5期生!!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46 新5期生、池田瑛紗が解禁!ファンからエール「頑張れ5期生!!」

エンタメ その他
乃木坂46の5期生
  • 乃木坂46の5期生
【PICK UP】

 19日更新の乃木坂46のYouTubeチャンネル『乃木坂配信中』で、9人目の5期生が紹介された。

 新たな5期生は、池田瑛紗(いけだ てれさ)19歳、東京都出身。2月に配信されたインターネット番組『乃木坂46時間TV』のお披露目会では登場していなかった。コメント欄には「負けないで!!頑張れ5期生!!!」「逆境を跳ね返せ!!頑張れ5期!!!」「この状況での発表でいろいろ大変だと思うけど頑張ってほしい!!」などエールが寄せられている。

 5期生については今月3日、29thシングル『Actually…』のセンターに抜てきされた中西アルノが活動自粛を発表。続く18日には、まだ解禁されていなかった岡本姫奈も、当面は活動を自粛することが発表された。次回は4月1日正午に、10人目の5期生が発表される。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top