千鳥ノブ、大慌てになった“妻の誕生日”エピソードを告白! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

千鳥ノブ、大慌てになった“妻の誕生日”エピソードを告白!

エンタメ その他
ノブ(千鳥)(c)フジテレビ
  • ノブ(千鳥)(c)フジテレビ
  • 山崎弘也(アンタッチャブル)(c)フジテレビ
  • 原晋(c)フジテレビ
  • 左から)川島明(麒麟)、原晋、柴田英嗣(アンタッチャブル)、山崎弘也(アンタッチャブル)、ノブ(千鳥)、勝地涼、小島瑠璃子(c)フジテレビ
  • 柴田英嗣(アンタッチャブル)(c)フジテレビ
  • 勝地涼(c)フジテレビ
  • 小島瑠璃子(c)フジテレビ
  • 川島明(麒麟)(c)フジテレビ
【PICK UP】

 18日21時58分から『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ)が放送される。MCを務めるのは、アンタッチャブル(柴田英嗣、山崎弘也)、ノブ(千鳥)。ゲストには勝地涼、川島明(麒麟)、小島瑠璃子、原晋(青山学院大学駅伝部監督)が登場する。

 ノブは「奥さんへの誕生日プレゼントって、どうしてます?」と質問。なんでも先日、妻の誕生日をすっかり忘れてしまったそうで、誕生日当日の夜に妻が発した一言で大慌てになったと語る。これに原も「スウィート10(結婚10周年)の時に忘れまして。何も贈らなかったら……」といい、妻から言われた言葉を明かして笑いを誘う。また、「奥さんって相方じゃないですか。これ(誕生日プレゼント)、毎年やるんかな……」と言うノブに対し川島は、記念日などを“忘れる前提”で普段から実践していることを明かし、一同を驚かせる。

 さらに、小島は「“ケチなことをしちゃったなぁ”って話なんですけど……」と切り出す。以前、一人でレストランに行った際に頼んだ“水”がきっかけで「ケチな自分にがっかりした」ことがあったと語り、一同は大笑いする。そしてそこから“後輩に食事をおごる?”という話題へ。ノブや山崎が先輩芸人としての複雑な本音を語るなか、大人になって後輩におごることも増えたという勝地は、「僕が嫌いなのは、会計するときに……」と、食事会でのある瞬間が苦痛なのだと明かし、これにノブは「あれな!」、小島は「確かに正解が分からない!」と深く共感する。

 その他にも、原の「テンションの上がる褒め言葉」、勝地の「自分の人生がドラマ化されるなら」などの話題も飛び出す。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top