元乃木坂46・高山一実、卒業後の心境語る「たまに踊りたくなったりする」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元乃木坂46・高山一実、卒業後の心境語る「たまに踊りたくなったりする」

エンタメ その他
高山一実【写真:竹内みちまろ】
  • 高山一実【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】

 昨年11月に乃木坂46を卒業した高山一実が、9日放送のラジオ『TOKYO SPEAKEASY』(TOKYO FM)に出演。卒業後の心境について語った。

 同期メンバーの和田まあやから、卒業した後の彼女の印象について「快適そう。楽しそう」と告げられると「正直楽しいね」と回答。「一生、歌番組に出ないと思うと寂しいけど、そうなることを見越して思う存分(グループに)いたから後悔はない」ときっぱり。

 ただ、先月配信されたインターネット番組『乃木坂46時間TV』には多少未練はあったよう。和田が「(高山を)ゲストとして呼べばよかった」と後悔すると、「行きたかったよ!」と声をあげた。一方で、「ふらっと遊びに行っていいのかも分からなかった」とも告白。「会いたいけどね。結構もどかしかったなぁ」と複雑な気持ちを打ち明けた。
 卒業後はスケジュールに余裕ができたという高山。『46時間TV』に出る現役メンバーについて「前後も仕事が入っていたりキツいと思うけど、私はめちゃくちゃ元気な状態で46時間迎えたの。だから多分、寝ずに出られるんじゃないかというほど元気だった」と笑った。「こういう元気な時に用済みというか要らないから、なんかなぁ、寂しいなぁと思った」とも。

 乃木坂に在籍して10年。彼女は「たまに踊ってるね、手とか」「踊りたくなったりする、家で」と話しながら、「辞めてからも卒業したメンバーとも会って喋ってるから楽しい」「幸せに生きてるわ」と報告。これに和田は「ずーちゃん(高山)が幸せなのが一番良かった」と安堵していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top