みちょぱ、コロナ療養中は「耳が遠くなった」 恋人の存在を再認識「1人だとメンタルやられる」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

みちょぱ、コロナ療養中は「耳が遠くなった」 恋人の存在を再認識「1人だとメンタルやられる」

エンタメ その他
池田美優【撮影:竹内みちまろ】
  • 池田美優【撮影:竹内みちまろ】
  • 池田美憂、大倉士門【撮影:編集部】
【PICK UP】

 新型コロナウイルスに感染していた、みちょぱこと池田美優が、13日に配信されたYouTubeチャンネル『ノブコブ吉村のマブマブTV』で症状について報告した。

 先月24日に発熱し、翌25日のPCR検査で陽性と診断された、みちょぱ。今月4日には仕事復帰していた。

 この日の動画では「身体はもう全然」と快調をアピール。療養期間は丸10日間だったが、発熱したのは「2日くらい」と語った。熱が出ていた間は「あまり食欲もないし、1食しか食べなかった。お腹もそんなに減らなかった」と振り返った。

 また他の症状として「ちょっと頭が痛かったり、お腹を下したり」と告げつつ、「なんか耳が遠くなったんですよ、2日間ぐらい」と語った。これには平成ノブシコブシ吉村崇も「マジで!?」と驚き。

 彼女は「(耳が)詰まってるというか、ずっと海の中に潜っている感じと言うか、聞こえづらかった」と回顧。「コロナは関係ないかもなと思いつつ、(耳の聞こえが)治ったと同時に鼻水が出てきた」と報告。吉村が「聞いたことない症状だね」と指摘すると、みちょぱも「不思議でした」と話していた。

 モデルで、同棲している彼氏・大倉士門もコロナに感染していたことから、2人で療養していたが、彼女は「一緒にいたからまだよかった。1人だと死ぬ。1人だと多分メンタルがやられると思う」と持論。パートナーの存在を再認識していた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top