藤田ニコルがサンジャポリモート出演「今も何も匂いがしない。イカの菓子も無臭」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

藤田ニコルがサンジャポリモート出演「今も何も匂いがしない。イカの菓子も無臭」

エンタメ その他
藤田ニコル【撮影:浜瀬将樹】
  • 藤田ニコル【撮影:浜瀬将樹】
 5日に新型コロナ感染を発表し療養中の藤田ニコルが、13日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)にリモート出演し、近況を報告した。

 藤田は「体調的には全然元気だが、匂いを感じなくなって、今も何も匂いを感じない。イカの駄菓子をかいでも何にも匂いがしない。食事はお母さんがカレーとか作って玄関の外に置いてくれるが、カレーの匂いも分からない。(嗅覚が)戻ってきている感じもない。爪の間をかいでも何も匂いしないぐらい」と不安を訴えた。

 さらに、「火事とかあったら気づかないと思う。嗅覚に聞くと言われるものを全部試している」と話した上、「復帰後の食レポがすごい心配なんですよね」と明かした。

 これに対し、同じように感染時に嗅覚がなくなったというMCの爆笑問題・田中裕二は「僕の場合は1週間ぐらいで徐々に治った」と話していた。
《角谷》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top